自己紹介

目安時間:約 9分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

2014-11-04 09.05.56

こんにちは、そのです。

自己紹介ページを開いてくださり、ありがとうございます。

 

メルマガ登録者さん向けに自己紹介の返信メールを設定したので、その文章をこちらにも転載し、一部加筆修正をして掲載することにしました。ブログでも役立つ内容を書いていっていますが、メルマガでしか書かない内容もありますので、もしよろしければこの機会にメルマガにもご登録いただければ幸いです。(メルマガ内のリンクから飛んできた方は、重複する内容でごめんなさい・・・)

 

そののアフィリエイト通信登録フォーム

 

■■自己紹介 目次■■

「そのってどんなやつ?」

「そのがアフィリエイトを始めたきっかけ」
「そのがアフィリエイト収入で生活するまで」

 

でお送りします。

なお、上記目次はリンクにはなっていないのでご了承ください。

 

■そのってどんなやつ?■

私は大阪出身大阪在住の35歳です。
妻と息子2人(2歳と0歳)の4人家族です。

 

自称愛妻家として一部では有名で、基本的に家族第一主義です。

 

学歴は高校中退のため、中卒です。
その頃は遊びと音楽に夢中で、あまり学校に行かずで出席日数が足りなくなり留年、留年した翌年もまた出席日数が足りなくなってしまい・・・3年半通ったにもかかわらず最終的に辞めることにしました(笑)

 

私は、未婚の母のもとで育ったため、父親の愛情というものは一切知りません。
父親がいて損したと思ったことは、母親が頑張ってくれたおかげで一度もないですが、それでも息子たちには両親がいる生活を送らせてやりたいと思うので、いつまでも夫婦仲良くありたいと思っています。

 

なので、私を悪い遊びには誘わないでくださいね(笑)
そんな、家族と母親が一番大事なやつです。

 

■そのがアフィリエイトを始めたきっかけ■

先ほども少し書きましたが、昔、音楽をやっていたんですね。パートはギターです。

 

10代の頃ってぐんぐん上達して、「オレって絶対センスあるわ!絶対にプロになれるわ!」なんて思ってました。

 

実際に一緒に頑張ろうって友人と、19歳の時に上京しました。いや、上京っていうとカッコいいですが、実は引っ越した先は隣の埼玉県です。(東京は家賃が高すぎました)

 

で、プロになるために練習しまくってましたが、一向にそこから上達せず…。

 

そもそも動機が
「テレビに出て目立ちたい」
「お金持ちになりたい」
と、今思えば音楽主体ではなく、全然大したことない不純な動機なので、上手くならないことに嫌気がさして、音楽が嫌いになりそうになりました。

 

「何のために音楽やってんのかな?」
って。

 

いや、今思えば、ただ動機が不純だったからなんですが、若かった私には気づかなかったんですね。だから、ギターを弾く事をやめました。

 

その反動からか、遊びまくる様になり、その辺にいるただの若者になりました…。

 

で、上京してる意味もないですし、冒頭に書いた通りうちは母親一人です。なので実家に帰り、就職をすることにしました。

 

建築会社に就職し、7年間勤めました。5年間は現場仕事、2年は営業職という感じです。

 

今思えば、社長も会社を守るために必死に試行錯誤していたと思えるのですが、当時はその気持ちがわからずに「もうこれ以上、この社長のもとでは働けない」と、ちょうど30歳になったばかりの時に思い、思い立ったが吉日、翌日に辞表を出しました。

 

すぐに仕事も決まるだろうと思っていましたし。

 

ただ、そこから全然就職が決まらず。わずかな貯金も減っていく一方です。

 

就職活動をするのにもお金はかかりますし、無駄なお金を使う訳にはいきません。でも、毎日就職活動するわけでもないので、基本的には家にいるわけです。

 

「家にいてぼーっとする時間がもったいない。この時間で何かお金を生み出す方法はないのか?」
と探していて見つけたのが、あるアフィリエイトセミナーでした。

 

見てみたら、「明日開催」で、しかも料金は1000円でした。翌日そのセミナーに今の奥さんと参加し、「アフィリエイトって面白そうやな!」と思い、そこから本を買ってみたりして自分なりにしてみることに。

 

これがアフィリエイトを始めたきっかけですね。人生が変わるきっかけになった出来事でもあります。

 

■そのがアフィリエイト収入で生活するまで■

アフィリエイトを始めたはいいんですが、自己流ではアマゾンで本が少し売れる程度。

 

これでは絶対に生活なんてできない!
と思いました。

 

すると、そのセミナーで講師をしていた方の塾の募集が始まる事がわかりました。

 

「おぉ!これしかない!」
と思い、詳しい経緯は省きますが、結婚用の資金として貯めていたお金を切り崩して入塾しました(汗)

 

そこから、この塾で学んだことや、それから自分なりに経験してきたことなどを活かし、入塾してから2年弱で月100万以上の報酬を得るまでになりました。

 

月100万円を超える数ヶ月前には今の奥さんとも結婚しまして、奥さんと結婚したぐらいから、何とかアフィリエイト報酬だけでも生活していけるようになったかなといった感じですね。

 

なお、これまでの最高月間アフィリエイト報酬は、月172万円です。他との収入を合わせると200万ぐらいでしょうか。ただ、ここをなかなか抜け出せてないので、2015年には必ず記録を大幅に更新します。

 

■ここまで読んでくれたあなたへ■

長文にもかかわらずお時間を取っていただき、私の自己紹介をお読みいただき、本当にありがとうございます。

 

そんなあなたに宣言します。

 

私は2015年中には、アフィリエイト報酬を含めて必ず月1000万円を達成します。

 

そして、私のメルマガでは、月1000万を目指していく中で、特にアフィリエイトの部分に特化し、あなたがより稼ぎを増やすためのお手伝いができるよう、役立つ内容を厳選して配信していきます。

 

また、マインド部分や考え方の話も、よくさせていただくと思います。よくあるマインド論以外にも自分がこれまでに大切にしてきたことなども書いていきます。

 

昔からの読者さんには、こういったマインド、考え方の部分にはとても好評をいただいておりますので、小手先のテクニックも大事ですが、こういった部分もしっかりと見ていただければと思います。

 

ここまで真剣に読んでいただいたあなたとは、仲良くお付き合いできるのではないかと思います。

 

いつか生でお会いできるのも楽しみにしていますね!

 

※このページにはコメントができないため、

自己紹介の内容に関してコメントを頂ける場合は

下記ページのコメント欄によろしくお願いいたします。

 

そのの自己紹介ページを作ってみました

 

 


メルマガではブログでは書けないようなこととかもどんどん書いていきます。

ご愛読は無料ですので、お気軽に読んでみていただければと思います。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用


レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「そののアフィリエイト通信」に代理登録させていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
参加中のブログランキング


RSS