きっとあなたの役に立つ
アフィリエイトで月100万以上稼ぐための思考とコツ
無料メルマガ


アフィリエイトで月100万以上稼ぐ管理人がお届けするメルマガです。

あなたはこのメルマガを愛読するだけで、知らず知らずのうちに稼ぐための思考やコツが身に付きます。

解除はいつでもできますので、ご興味がありましたら登録しておいてください。

時々サイトを公開しちゃったり、稼げるキーワードを公開しちゃったりなどこんなこと書いちゃって大丈夫?という内容も、メルマガ読者さんにはガンガン公開しています(笑)ので、決して損はさせません。



アフィリエイトで月100万稼ぐ思考無料メルマガ詳細ページはこちら

そののアフィリエイト通信 登録フォーム

は必須項目です。

少し更新が滞りました。

新しい企画(アフィリエイト関係、アフィリエイト以外も含め)などの打ち合わせなどがあり、まったく実作業ができていない一週間ぐらいになりました。

まぁ、でも、それでも毎日サイトが報酬を生んでくれるのがサイトアフィリエイトのメリットと言えますよね。

 

そんな中、先週、アフィリエイターばかりの忘年会に行ってきました。

と言っても、どこかで募集があったわけではなく、仲良くしているグループ内での忘年会という感じです。

参加者も私を入れて8名です。

 

2014-12-04 082

 

私の顔だけ半分消してません(笑)

こんな感じの顔をしています。

 

ブログの下のプロフィール画像と似てるでしょ?(笑)

似てると思ったらコメントください。

 

盛り上がったのはアフィリエイト以外の話

まぁ、ここに参加してるみなさん、それなりに稼いでいる人ばかりです。

某塾元講師とか、セミナー講師とか、アフィリエイトを教える会員制サービスの運営者とか・・・。

 

え?私??

 

あぁ、アフィリエイトの個別コンサルとかぐらいはやらせていただいていますが、それ以外はないですが何か?(笑)

 

で、盛り上がったのは、アフィリエイト以外の話で、資産運用の話とかアフィリエイト以外のビジネス展開の話とかでした。

私も現在、水面下で進めているプロジェクトがありまして、おそらく来年早々にはこのブログやメルマガでも公開できると思うのですが、それともちょうど合致する内容でとても楽しい会になりました。

 

2015年中には私は月1000万を達成するわけなんですが、正直内訳はアフィリエイトだけにこだわっておらず、複数のビジネスで達成できればいいと思っています。

イメージとしては、アフィリエイト報酬で半分、それ以外で半分のイメージですね。

今年はアフィリエイト以外の半分の種まきをたくさんしてきたので、来年は芽を出させたいですね。

 

報告できそうな部分は、メルマガなりここなりで発信していきますので、楽しみにしていてください。

メルマガの方が一番確実ですが(笑)

 

話は戻って、

今、アフィリエイト仲間と呼べるのはここのメンバー(今回の不参加者含め)以外に数人しかいないので、本当に今の仲間たちを大事にしていきたいなと思っています。

 

今回は珍しく日常の事なんかを書いてみました。

今後も時々、こういったことも書いていこうと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

アフィリエイトを同じ時期に始めたとしても稼げる人と稼げない人というのがどうしてもでてきますが、その差はいったい何なのでしょうか?

基本的には「行動」と「継続」の差だと思いますが、行動が継続できない人がよくしている言い訳というものが3つあると思います。

 

その3つの言い訳についてお話したいと思います。

 

アフィリエイトで稼げない人の3大言い訳

お金がない

アフィリエイトを始める人の多くが、今よりもお金が欲しいからアフィリエイトをするんだと思うんですよね。

それなのに、「お金がない」というのを言い訳にしていたら、何も進まないのではないでしょうか。

 

お金がないなら、ないなりに工夫をしてやっていくしかありません。

もし本気で稼ぎたいと思っているなら、お金がないというのは言い訳として出てこないのではと思いますね。

 

時間がない

副業でされている人に多い言い訳じゃないかなと思います。

でも、時間がない中、毎日コツコツと行動を継続して、月200万とかを稼ぐようになった人も何人か知っています。

 

私も、アフィリエイトで生活ができるまでの間は、現場仕事に出かけて帰ってきてから少しだけアフィリエイト作業をしていました。

言ってみたら、お金も時間もなかったわけですが、四の五の言わずにその時の環境で最大限できることをやっていました。

 

本気で稼ぎたいのであれば、時間は作るものです。

ただ、睡眠時間を削るのは全体的なパフォーマンスが下がっていくので本当の最終手段かなと思っています。

睡眠時間を削って寝る時間を遅くするぐらいなら、早く寝てその分早起きする方が作業効率は間違いなく上がります。

 

自信がない

これも割と多いのかなと思います。「本当に稼げるようになるのか自信がない」などです。

これ、考えてみてもらいたいのが、自信を持たないと何事も継続して行動はできないってことです。

 

自信というのは「自分を信じる」ということなので、自分を信じることができない人間が成功できるはずないですよね。

 

ちなみに、私は、自信と確信は違うと思っています。

自信は「自分はできるはずだ」と信じるだけで充分です。

確信は「これをこうすれば絶対にこうなる」というものなので、経験から生まれるものです。

 

自分が経験したことがないことに関しては、絶対に確信は持てないはずなんです。

「失敗はするだろうけど諦めずに続けていれば必ず自分は稼げるようになる」と信じることが自信です。

 

お金と時間については工夫が必要かもしれませんが、自信を持つことだけは誰でも今すぐにできることです。

しかも、無料でできることなので、自信をもたないともったいないですよね。

 

まとめ

以上、3つの言い訳を挙げてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

もし、思い当たる節があったとしたら、そこを改善すればそれだけでも一歩成功に近づくのではないでしょうか。

言い訳というものは、していても何も始まらないことなのと、何かに責任転嫁をしている状態なので、進歩しないです。

 

今回紹介したのは一番結果に繋がりにくい言い訳ベスト3だと思いますので、上記の言い訳をしそうになったら、是非その言い訳をやめて、「ではどうするのか?」ということを考えて少しでも前に進んでいきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

WordPressを使っていると、頻繁にバージョンが更新されていますが、最新のバージョンにアップデートするタイミングっていつが最適なのでしょうか?

これについて、私が気を付けている点を挙げておきます。といっても、たった一つだけなのですが、この考えはiPhoneなどにも同じことが言えるので、知らなかった方は是非意識しておいてください。

 

末尾が「0」の段階ではバージョンアップしない

この記事を書いている段階でのWordPressの最新バージョンは、「4.0.1」となっています。これでいうと、「1」が末尾の数字となります。なので、これが「4.0.0」の段階ではまだアップデートしないということです。

 

末尾が「0」の段階では不具合が生じる可能性が高い

なぜ「1」とかにバージョンアップされるのかというと、「0」の時点で起きた不具合を修正しているからです。なので、「0」の時点であわてて更新しなくても、その不具合が修正されてからのバージョンにアップデートする方が無難だと考えています。

 

私がバージョンアップするのは末尾が「2」以降

私は、上記のような理由から末尾が「2」以降になってからアップデートするようにしています。「1」でアップデートするとしたら、「1」が公開されてから一ヶ月以上経っても次のバージョンが公開されない場合でしょうか。

 

こうすることで、頻繁にバージョンアップしなくても良いですし、不具合を受ける可能性も少なくなります。

是非、覚えておいてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

パソコンを使った仕事をしている人にとって、パソコンでの目の疲れというのは日常茶飯事だと思います。中には、それが原因で頭痛が出る人もいるでしょう。自分では疲れていないと思っていても、目に負担がかかっている可能性もあります。パソコンに向かいすぎて目が悪くなった人もいるでしょう。

今回、お話する内容はすぐに実践できて、圧倒的に目の負担が軽減できる方法です。

されている方もいると思いますが、私の周りではほとんどの方がされていなかったのでシェアしますね。

 

画面の光度を下げる

機種にもよるかもしれませんが、ノートパソコンとかだと「FN」キーを押しながら、「F5」「F6」などで調整ができるはずです。ちなみに、特にここを触ったことがなければ、かなり明るい設定になっているはずです。私はこれを一番暗い設定にしています。外などで作業する時に周りが明るいとさすがに見えづらいので、その時だけは少し明るくしますが、それでも下から3番目ぐらいで十分です。

 

最初は慣れないので見えづらいかもしれませんが、一時間もしたら完全にそれに慣れますので大丈夫です。これをするだけで劇的に目の負担が軽減されるので是非試してみてください。

 

スマホやテレビも同じく

パソコンだけに限らず、スマホやテレビも同様に設定を変えると、より眼への負担は軽減されると思います。

正直、他の人の家でテレビを観ていると、まぶしすぎてすぐに目が疲れます。言ってみれば、それだけ眼への負担が強すぎる状態だということです。ここもすぐに改善しましょう。

 

一時間に一回は必ず休憩する

会社員だとなかなか難しいかもしれませんが、それでも一時間に一回は必ず休憩しましょう。しばらく目を強くつぶったり、できることなら外を見てなるべく目を動かすようにしましょう。

パソコンの場合、常に同じ場所を見続けているので、目の筋力が低下しやすいそうです。意識して目を動かすようにすることで、目が悪くなるのを防止できるそうです。

 

 

以上となりますが、どれも簡単に取り組めることなので、是非やってみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

アフィリエイト収入の平均額ってどれぐらいなのか?一度は気になった事があるのではないでしょうか。

それについて、面白いデータを見つけましたのでシェアしたいと思います。

 

http://www.fancs.com/pr/archives/2595

 

こちら、A8.netを運営するファンコミュニケーションズによるデータになりますので、アフィリエイト界全体にも通用するデータではないかと思います。

何と、全国平均は5,000円以下の4,561円ということです。

 

では、アフィリエイトってやっぱり稼げないのか?と思う方も多いと思いますが、それはこちらの記事を参考にしてみてください。

アフィリエイト収入の気になる実態、稼いでる人はどれぐらいいるの?

 

 

あくまで平均値なので上と下では天と地ほどの差があるということです。

一つ言えるのは、今からでも月100万以上を稼ぐのは全然可能だということです。

 

実際、私がアフィリエイトを始めた2010年時点でも超後発組でしたが、それでも最高で月170万ぐらいまで稼げています。

また、私よりあとでアフィリエイトを始めて月200万を超えている人も大勢います。

 

結局はやるかやらないかということだけですよね。

やると決めたら結果が出るまであきらめずに正しいやり方を徹底的にやり続けるだけ。これに尽きると思います。

ライバルのほとんどは、すぐにあきらめてやめていく人間ばっかりなので、やり続けるだけで勝てる業界です。リアルの店舗ビジネスなどと比べたら、本当に勝ちやすいビジネスモデルだと思いますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
きっとあなたの役に立つ
アフィリエイトで月100万以上稼ぐための思考とコツ
無料メルマガ


アフィリエイトで月100万以上稼ぐ管理人がお届けするメルマガです。

あなたはこのメルマガを愛読するだけで、知らず知らずのうちに稼ぐための思考やコツが身に付きます。

解除はいつでもできますので、ご興味がありましたら登録しておいてください。

時々サイトを公開しちゃったり、稼げるキーワードを公開しちゃったりなどこんなこと書いちゃって大丈夫?という内容も、メルマガ読者さんにはガンガン公開しています(笑)ので、決して損はさせません。



アフィリエイトで月100万稼ぐ思考無料メルマガ詳細ページはこちら

そののアフィリエイト通信 登録フォーム

は必須項目です。

最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
参加中のブログランキング


RSS