ツボ押し名人at懇親会

目安時間:約 2分

どうも、そのです。

 

臨時講師をさせていただいたという前回の記事、このときの懇親会で本業で鍼灸師をしておられる女性の方に、ツボ押しをしてもらいました。

 

ツボ押しをしてもらった結果、肩首まわりのコリがひどい(自覚あり)というのと、肺が弱い(これも自覚あり)ということを言い当てられました。

 

また、「そのさん、ご飯食べたら眠くなるタイプじゃないですか?」とも。

これも大当たり!ツボを何箇所か押すだけでいろんなことが分かってしまうんですね。

 

ちなみに、ツボ押しはめちゃくちゃ痛かったです(汗)

どれぐらい痛いかというと・・・

 

2015-06-21 21.39.09

 

これぐらい(笑)

で、私の後ろにいる坊主頭の方、この時点では余裕の表情ですが・・・

押された瞬間

2015-06-21 21.10.03

こんな感じに悶絶して・・・

 

2015-06-21 21.10.14

 

こんな表情になりました(笑)

まぁ、それぐらい痛いわけです。

 

あ、ちなみにこの方、私の企画でキーワード選定のセミナー講師をしていただいた藤本さんです。

 

けど、これをしてもらったあとは、首がいつもより回る様になったりしてビックリしましたね。

 

あと、この懇親会ではもう一つ面白い事があったのですが、これも次回の記事にしたいと思います。

 

 

メルマガの方が結構色々と書いてますので、よろしければどうぞ。

バックナンバー公開してないので、一日でも早い方が読み逃しがありませんよ!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

どうも、そのです。

 

昨日、6月21日(日)、羽根田雅幸さん主宰のスマートフォンアフィリエイト塾3期の大阪セミナーにお招きいただき、臨時講師を務めさせていただきました。

初心者の方を対象に30分ほど、私がこれまでに意識してやってきたこと、実際にこれまでに稼いだことのあるキーワードを例にキーワードの考え方とか、色々と話をさせていただきました。

 

自分で言うのも何ですが、結構いいこと話してたと思います。

せっかくなので、あとで動画もらえたらもらおうかなとか考えてます。

 

講義中の様子はこんな感じで、いい感じの写真を撮っていただきました(笑)

2015-06-21 20.17.28

 

これ、今後何かの時に使おうと思ってます(笑)

 

この時に話したことの中で一つをシェアしたいと思います。

 

アフィリエイトは副業だろうがなんだろうが仕事

これ、わかってない人が多いと思います。

 

アフィリエイトって副業で取り組む人が圧倒的に多いと思いますが、副業だろうがなんだろうが仕事は仕事です。

なので、本来モチベーションがどうとかで作業をしないとかはありえないわけです。

疲れてるからやらないとかもありえないわけです。

 

だって、雇われてたらそんなこと言わないでしょ?

 

サラリーマンやったあと、居酒屋でアルバイトしてたとして、

「今日はモチベーション上がらないので皿洗いしたくないです」

とか言ってるやついたら、あなたが店長だったらクビにしたくなりません?

 

「今日、本業で疲れちゃったんで、バイト休んでいいですか?」

とか言ってたら、

「もう来なくていいよ」ってなりますよね。

 

でも、アフィリエイトだったら、これを平気でやっちゃう人が多いんですよね。

 

それって、自分以外に強制する人が誰もいないから。

というか、アフィリエイトという仕事に対しての意識が低かったり、責任感がないから。

 

ハッキリ言って、こんな考えの人間が稼げるようになるはずないです。

だって、考えが甘いんだから。

 

モチベーション、疲労度に関係なく手を動かす

アフィリエイトで本気で稼ぎたいと思うのなら、モチベーションや疲労度に関係なく手を動かすことです。

手を動かすというのは、成果を生み出すことに直接つながる何かをしましょうということです。

 

ノウハウなどの情報収集は間接的なものですね。

サイト作成、キーワード選定、広告選定などが直接売上につながってくるものです。

 

これを毎日少しずつでも進めて、それを積み重ねる。

そうしていくことでアフィリエイトで稼ぐ道が初めて拓けてくると思っています。

 

 

とまぁ、こんな感じで30分ほどお話をしてきた次第です。

次の記事では懇親会のときのお話でも。

 

 

メルマガもよろしくどうぞ!

現在、毎日10名ずつぐらいご登録いただいています!

ご登録は下記フォームよりすぐにできます!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

祝!2冠達成!

目安時間:約 2分

どうも、そのです。

 

ありがとうございます。

あなたの応援のおかげもあり、見事2冠達成をしました!

 

ん?なんの二冠達成?

というところですが、

こちらです。

 

2kan 2kan2

 

そう、人気ブログランキングの2冠達成です。

私のこのブログは「アフィリエイト」のカテゴリーに入っているのですが、その上のカテゴリが「お小遣い稼ぎ」だそうで、そちらの方でも1位になっていると友人から教えてもらい気づきました!

 

それもこれも、いつもブログをご覧いただいているあなたのおかげです。本当にありがとうございます!

 

 

良かったら、現状でまだ1位をキープできてるか?確認をしてみてください。

人気ブログランキングへ

 

 

少し前からしているので、この2冠達成を記念してというわけでもないですが、現在メルマガにご登録いただいた方には、実際に現在も稼いでいるサイトの公開をしちゃってます(笑)

「どんなサイトなの?」と少しでも気になるようでしたら、ぜひこの機会にご登録くださいね。

メルマガ登録は下記のフォームからすぐにできますよ!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

羽根田雅幸さんと鹿児島観光

目安時間:約 5分

どうも、そのです。

 

昨日のこの記事の続きになります。

 

鹿児島2日目はあれこれ観光しながら指宿(いぶすき)にある老舗旅館、白水館へ向かいました。

2日目のメンバーは、スマートフォンアフィリエイト塾の羽根田雅幸さんと、その塾の講師の渡部房子さん、矢野朋義さん、密本花桜さん、

あと、私の企画で行ったキーワード選定セミナー講師の藤本洋司さん、私の6名。

 

2015-06-11 13.13.55

 

6人で移動するので日産のエルグランドをレンタカーしました。

 

2015-06-11 13.26.35

 

道中の車内はこんな感じ。楽しそうでしょ?(笑)

 

2015-06-11 14.19.57

 

ランチは海の見えるレストランで。

 

2015-06-11 14.41.24

 

牛肉100%のハンバーグをいただきました。

 

2015-06-11 14.44.52

 

私が生まれた年とと同じ1979年から営業されているそうで、このハンバーグを食べたのは私が1,862,197人目みたいです。すごいですよね。もちろん、とても美味しかったです!

 

2015-06-11 16.24.17

 

池田湖というところに立ち寄り、大うなぎを見てきました。うなぎって30年以上生きるんですね!

しかし、この大うなぎを見ると、あんなに美味しい鰻が美味しく感じられなくなりました(笑)

 

 

2015-06-11 17.02.58

 

白水館に到着。お出迎えがすごいしっかりしていて、さすがは老舗旅館という感じでした。

 

2015-06-11 17.17.13

2015-06-11 17.18.58

 

宿泊した部屋はこんな感じ。かなりゆったりできました。

 

2015-06-11 17.21.50

 

部屋へ仲居さんがご挨拶に。

 

 

2015-06-11 19.11.29

 

写真は撮れませんでしたが、砂むし風呂というところに入ってひとっ風呂浴びてから夕食へ。

 

2015-06-11 19.13.44

 

6人で食べるとは思えない、無駄に広い個室でした(笑)

 

2015-06-11 19.16.54

2015-06-11 19.25.50

2015-06-11 19.26.37

2015-06-11 19.26.54

2015-06-11 19.27.35

2015-06-11 19.35.26

2015-06-11 19.38.45

2015-06-11 19.40.49

 

伊勢海老のお造りが美味しすぎて、顔がとろけました(笑)

 

2015-06-11 19.49.52

2015-06-11 20.08.48

2015-06-11 20.25.36

2015-06-11 20.33.51

2015-06-11 21.08.20

2015-06-11 21.14.42

2015-06-11 21.16.48

 

私、旅館の料理ってあんまり美味しいと思ったことがないのですが、ここの料理はかなり美味しかったです!!

 

2015-06-11 21.37.17

 

食後は、羽根田さんの希望で旅館内のカラオケへ。

 

2015-06-11 21.43.16

 

昭和の匂いがプンプンするカラオケラウンジ。

 

2015-06-11 21.49.23

 

昭和が似合う男が昭和の歌を熱唱中(笑)

 

2015-06-11 23.37.02

 

部屋に帰ってきて早々に大の大人6人でまくら投げ(笑)

 

このあと、トランプでババ抜き、七並べ、神経衰弱などをして、3時過ぎに就寝しました(笑)

大人の修学旅行って感じでしたね!

 

今回の6人、全員アフィリエイトをしているのですが、この一日でアフィリエイトの話って一度もしなかったんじゃないか?ってぐらい、遊ぶことに夢中な一日でした(笑)

情報交換ばっかりではなく、こうやって仲間たちと全力で遊ぶというのも大切ですよね。

 

いい息抜きになりました。

こういった機会を作ってくださった、羽根田さんに感謝感謝です。

 

 

メルマガもよろしくどうぞー!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

アフィリエイター交流会in鹿児島

目安時間:約 3分

どうも、そのです。

 

6月10日~12日までの3日間、鹿児島に行ってきました。

スマートフォンアフィリエイト塾主宰の羽根田雅幸さんが音頭を取られて、初日は総勢17名での大宴会となりました。

 

個人的には、この初日で一番嬉しかったのは、インターネットビジネスアソシエイツ株式会社の時枝宗臣さんとゆっくりお話ができたことですね。

いや、ゆっくりお話をお伺いさせていただいたという方が正確です(笑)

 

サイトアフィリで取り組んでいるジャンル、狙っているターゲット部分が結構似ていたのでライバルっちゃライバルなんですが、色々と参考になるお話を聞く事ができました。

入ってきたばかりのスタッフさん2名が作ったコンテンツで2ヶ月目で月20万になっているとのことで、とても再現性の高いノウハウをお持ちなんだなという印象です。

 

うちも今でこそ、在宅のパートさんがやってくれている仕事から、月数十万の売上になっていますが、ここまで持ってくるのには1年かかりました(汗)

ただ、これは試行錯誤の結果なので、今の形だけを取り組むように教えていけば、三ヶ月ぐらいあれば月10万ぐらいはうちでもやれそうかなと思いますが・・・。

 

私は性格上、初めてがっつり話す方にあまりガツガツ質問できない(私がされると嫌だから)ので、今後交流を深めながら少しずつもっと聴けたらなーと思っています。

まぁ、でも十分すぎるぐらい得るものはありましたね。

 

結論、やっぱりキーワードは大事ってことです(笑)

 

2日目は鹿児島観光をして老舗高級旅館に羽根田さんたちと宿泊しました。

この様子はまた次回の記事にて更新したいと思います。

 

メルマガもよろしくどうぞ。

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

博多出張記

目安時間:約 3分

どうも、そのです。

 

先週末、福岡は博多へ某ライティングセミナーに参加してきました。参加費交通費もろもろ含めて6~7万ぐらい使うことになりましたが、このとき学んだテクニックを使ったら・・・実際にかなり反応が良い!ですね。

メルマガでのクリック数は軽く1.5倍以上になったかなと。

元を取れるのは間違いないですな(笑)

 

博多に向かう新幹線

2015-05-29 10.39.54

ちなみに、ちょっとした方法でグリーンに乗っても通常の指定席の金額ぐらいでいけるんです。

この辺り、知らない人が多いので無料レポートでも作ろうかなと(笑)

 

泊まったホテル

2015-05-29 13.23.19

 

東京23区内だったら、これぐらいの綺麗さと広さだったら1万5千円とかしますが、博多駅から徒歩2分ぐらいの立地で9000円以下。

福岡は安いですね。

 

晩ごはんは、水炊きのお店、華味鳥で。

 

2015-05-29 18.45.47

2015-05-29 18.49.48

2015-05-29 18.58.31

2015-05-29 19.00.32

2015-05-29 19.06.55

 

ご一緒した福岡の方にご馳走していただいたのですが、どれもとても美味しかったです!

ちなみに、ご一緒した方は副業ながら月100万以上アフィリエイトで稼がれています。すごいですよね、副業で月100万って。

 

〆は、私のリクエストで天神の屋台でとんこつラーメンを(笑)

2015-05-29 21.27.07

2015-05-29 21.27.14

2015-05-29 21.35.37

2015-05-29 21.54.22

2015-05-29 21.59.25

 

人気店みたいで30分近く並びました。

本場ならではの独特のとんこつの臭みがたまらないです。

もちろん、味もグッド!で美味しかったです。

 

また、屋台で食べるってのがいいんですよね。

美味しいお店が多いので、定期的に来たいなーと思ってます。

 

ただ、来るには理由が必要なので、定期的に福岡でセミナーか勉強会でも開催しようかなと(笑)

 

本命のライティングセミナーはこの翌日。

続きはまた次の記事にて!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

どうも、そのです。

 

先日、A8フェスティバルに出展されていた、AGAスキンクリニックさん。

そこの美人お姉さんが私に残酷な一言を告げてきたわけですが・・・

(詳細はこちらのA8フェスティバル2015in大阪の記事を参照)

 

その、美人お姉さんが私にしつこく、「明日、私に会いにクリニックに来て♪」(←一言も言われてない)というもので、

取材に行くことにしました(笑)

 

AGAというものがどういったものなのか?実際の治療はどんな感じなのか?など、とても勉強になりました。

ちなみに、自分で判断するのは難しいので、自分がAGAかどうか気になっているなら、まずは診療されてみることをおすすめしますね。

 

プチ情報としては、AGAスキンクリニック難波院に関しては、女性スタッフが美人ばっかりということです。

どうせ通うなら・・・美人ばっかりのところがいいですよね(笑)

ただ、治療をする先生自体は男性であることを忘れてはいけませんよ!

 

なお、実際の治療はこんな感じ。

2015-05-24 13.15.27

 

※私のおでこではありません。

 

2015-05-24 13.16.16

※私のおでこではありません。

 

注射を打っているのですが、冷やしてから打つので痛くはないみたいです。(個人の感想)

 

これと同じような写真をAGA系のアフィリエイトサイトで見かけたら、それは私のサイトかもしれません(笑)

とても勉強になり、ライバルが誰もいないキーワードも見つけてしまいましたので作ってみようかと思っています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

A8フェスティバル2015in大阪に参加してきました

目安時間:約 5分

どうも、そのです。

 

先日行われた、A8フェスティバル2015in大阪に参加してきました。

もともとは行くつもりがなかったのですが、スマートアフィリエイト塾を運営されている羽根田雅幸さんが行かれるとのことでお誘いいただき、ご一緒することにしました(笑)

 

まぁ、結果的に行ってきて良かったなという感じですね。

 

カイヤさんと2ショット!

特に面白かったのが、芸能人のカイヤさんがいたことですね。

2015-05-23 13.36.54

原一探偵さんのブースにおられました。

あ、顔の大きさが違うのは気にしないでください(笑)

 

また、カイヤさんの胸・・・おしりみたいですよね(汗)

 

実は、この後、私はカイヤさんに説教をされました(汗)

もちろん、「その胸、おしりみたいですね!」と言って怒られたわけではありません(笑)

 

 

握手をさせてもらったんですが、

 

カイヤさん「あなた、手がとても柔らかいわね!」

私「あ、そうですか。」

 

カイヤさん「あなた、料理しないでしょ。洗い物もしてないわね?」

私「はい、してません。」

 

カイヤさん「あなた、いつも食事どうしてるわけ?」

私「いつも妻に作ってもらってます。」

 

カイヤさん「あなた!そんなのダメよ!たまには、あなたも料理して洗い物しなさいよ!」

私「え??あ・・・はい、す、すみません(汗)」

 

といった感じ(笑)

芸能人の方に説教されるなんて、なかなか貴重ですよね。いい経験をさせてもらいました。

 

AGAチェックで綺麗なお姉さんから衝撃の一言が!

2015-05-23 16.32.55

お姉さん、かなりベッピンさんだったのですが、許可もらってないので掲載控えておきます(汗)

(カイヤさんは写真を撮らせてもらった時点で良いと判断しました(笑))

 

そのベッピンさんから、この写真の時に言われた衝撃の一言・・・

「あぁ・・・少し髪の毛減ってきてますね・・・」と。

 

まぁ、営業トークだとは思うのですが、スコープで映された頭皮部分を見ると、確かに細い毛がちらほら。

AGAなのかはわかりませんが、少しずつ減ってきてるのかもしれないですね。

 

ただ、いいんです、私は。

薄くなってきたら坊主にすると決めてるので(笑)

 

とか言いながら、いざ薄くなってきたら抵抗したりして(汗)

 

あとは、ここに書いちゃうともろもろ問題が出るので書けませんが、私が実際に成果を上げている広告主さんが何社か来られてたのでそこであれこれと交渉を(笑)

良いお話をいくつかいただいたので、これからの取り組みに早速活用していきます!

 

A8のゆるキャラとも2ショット!

2015-05-23 16.53.45

最近はA8さんでの成果が芳しくないのですが、毎日このハチさんと管理画面で遭遇できるよう、頑張りたいと思います!

毎日管理画面見ないけど(笑)

 

貸切での懇親会!

羽根田さんご一行様と店舗をほぼ貸し切っての懇親会。

2015-05-23 17.46.02

羽根田さんがお話されている様子です。

 

この後、二次会の後にラーメンを挟んで三次会で解散しました。

解散したのは1時半ぐらい(笑)

 

なんと、羽根田さんは朝まで飲んでたとか(笑)

 

また、6月にも二度ほど遊んでいただくので、そちらも楽しみです。

ブログでもご報告したいと思います!

 

 

メルマガもどうぞよろしくお願いします。

下記フォームから一瞬で登録が可能です!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

どうも、そのです。

 

久々の1位に舞い上がって調子に乗ってキャプチャを取ってみました(笑)

hisabisano1

 

いやぁ、やっぱ嬉しいもんですねー、1位って。

 

是非、これをご覧になったついでに、

こちらから応援クリックをお願いします!

 

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑

 

もっと更新頑張ろうっと。

引き続き、アフィリエイト馬鹿をよろしくお願いいたします!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

Google Japan本社にお邪魔してきました

目安時間:約 3分

どうも、そのです。

 

現在、東京出張中なのですが、初日はGoogleJapan本社にお邪魔してきました。

海外の会社って他に全く知らないけど、英語ばかり飛び交っているような印象で海外に行った気分でした(笑)

すごく自由な感じがしましたね。日本発の企業にはなかなかないんじゃないかなーって感じの社風を感じました。

 

どういった内容で行ったのかなどはここでは詳しくお話ができませんが、弊社にとって今後大きく成長するための良い機会にはなりました、確実に。

また、この辺りの様子などは今後メルマガを中心にお話をしていける部分についてはしていこうと思っています。

 

なので、今後の動向が気になる場合は、メルマガに登録だけでもしておいてください。

 

ミーティングルーム

2015-05-12 14.57.05

壁の一面に電車の写真?が貼られていました。

遊び心あるよなーって感じですね。

 

Googleカフェ

2015-05-12 15.09.06

無料で美味しいコーヒーや紅茶が飲めるスペースでした。

広さでいうと、セミナールーム200人収容できるぐらいかなと。

 

ココナッツラテを飲みましたが、美味しかったです。

 

Googleストリートビューの狭い道用の自転車

2015-05-12 15.15.44

こんなのがあるんですねー。

生で走ってるところ見れたら超貴重ですね!

 

来訪者用の証明書??

2015-05-12 15.08.38

 

これを着けておかないと不審者扱いされることもあるそうです。

 

各所、とにかくセキュリティが高く、トイレに行くのも一苦労でした(笑)

 

小栗旬主演のドラマ「ネクストイノベーション」の会社みたいな雰囲気と言えば、伝わりやすいでしょうか。

今後も何度かお伺いする可能性がありそうですので、また楽しませてもらいたいなと思います。

次は食堂に行ってみたいです(笑)

 

というか、きっちりと仕事および業績に繋げていきたいですね。

 

今後どういった展開になっていくかの詳細は話すとしたらメルマガになります。

ご登録されてない場合は、この機会に是非!

下記フォームからすぐに登録できますし、いつでも解除ができます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
参加中のブログランキング


RSS