どうも、そのです。

 

今日から

アフィリエイト報酬をグッと一気に増やす方法

というお話をしていきます。

 

念のため今日も書いておきますが、

今日の内容を見て「なんだ・・・」と思っても、

月末までしっかりと読み続けることをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

どうも、そのです。

 

告知通り、本日より

これからあなたの人生を大きく変えるかもしれない

大事なお話をしていきます。

 

あなたがアフィリエイト報酬を増やしたい!

と思っているのであれば、

今日からのメールは一通も逃さずに必ず読んでくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

【重要】やっぱり検証って大事だよねって話

目安時間:約 9分

どうも、そのです。

 

やっぱり検証って大事です。

つまり、実践あるのみです。

 

もしくは、自分でやりたくないなら、

誰かの実践結果を金で買うか。

 

いや、検証って大事だなと

つくづく感じた出来事が最近ありまして。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

情報って本当に大切です

目安時間:約 7分

どうも、そのです。

 

今日は、チャンスの掴み方について、東京出張2日目(実質1日目)を振り返りながら書いてみたいと思います。

 

東京出張2日目(実質1日目)はASP2社の担当さんと打ち合わせ、そのあと、某大手ASPの元幹部クラスの方と打ち合わせ。

ここまでが仕事で、夜は幼馴染みの舞台を観に。

 

午前11時。

1社目のASP担当さんと打ち合わせ。

 

個別コンサル受講者さんはあのASPですと言えばわかるでしょう(笑)

あの激ヤバデータを提供してくれる、あの担当さんです。

 

また、良い情報を入手してきたので、近々、コンサル通信にてお伝えしますね。

 

特別単価の提案だったり、超売れ筋かつ穴場の案件を教えてもらいました。

これ、私が実際に少しやってみて、いい感じに成果が出てきたら、コンサル受講者さんたちと攻めまくりたいと考えています。

ちなみに、聞いたところによると、ある一つの案件で1日20万稼いでる人もいるとか!

 

 

「はい?」って聞き直しましたよね、当然。月600万ペースですよ。

でも、大してやってる人がいないとのこと。

 

その方が一人でガッツリ獲ってるかもなので、参入したら分散されてしまうかもですが、それでも一人数十万程度ならいけるでしょう。

単価数千円なので、1日1~2件ぐらい獲得ができれば、それだけで10万超えも全然可能です。

その他、面白そうな案件をちらほら。

 

まぁ、穴場っぽい案件ばかりで、情報って本当に大切だなと感じました。

 

 

でね、こういうのって不思議と、普段のメールのやりとりとかではなかなか出てこないんですよね。

やっぱり会って話すと色々と出てくるんです。

 

なので、せっかく東京に行った際には、何社かはASPの担当さんと会うんですね。

 

 

で、2社目のASP担当さんとの打ち合わせ。

先方2名と私の3名でランチ。

 

ここはちょっと理由があって、担当さんが2名いるみたいな感じになってます。

多大にお世話になっているので、いつもランチはご馳走させてもらってます。

 

で、この時の打ち合わせで担当さんが提案してきた資料を見てびっくり!

ちょっと前に、ある仲間内の人がこれで稼いでると知り、興味があったジャンルだったんですね。

 

稼げるジャンルなんだけど、キャッシングとか脱毛とかみたいにそこまで有名なジャンルでもなく。

 

「今のジャンル以外の新たな柱としてお取り組みいただけないでしょうか?」

と言われ…

 

いつもなら断るんですが、今回はタイミング的に「取り組み時」と感じたので、やってみることにしました。

 

私の得意とするキーワード選定ともかなり相性の良さそうなジャンルなので、ここでも月100万狙いたいですね。

 

日曜日に会ったコンサル受講者さんが取り組むジャンルに悩んでいたので、このジャンルを提案しておきました。

まだしっかりと調べられてないですが、ほんと、面白いジャンルだと思います。

 

 

で、3件目のアポは、某ASPの元幹部クラスの方。

この方とは実際に来月からお仕事をさせていただきます。

 

ありがたいことに毎月数十万の利益が確保できそうでここからが楽しみです。

ちなみにアフィリではありません。

 

ないのですが、アフィリをやってたから手にできたお話です。

しかも、月に使う時間は、おそらく1~3時間ぐらい。

 

それで、サラリーマンの平均手取り額以上は入ってくる見込みです。

ありがたいお話です、本当に。

 

他にも今後の収益が拡大するようなアドバイスもたくさんいただき、有益な時間を過ごすことができました。

 

 

という感じで、あっという間に夕方になり、幼馴染みの舞台に向かう事に。

この日、渋谷でゲリラ豪雨があり、その影響で通常タクシーで10分で行ける距離が45分もかかるという始末(笑)

1500円もあればおつりがくるはずが、3500円ぐらいの料金になりました(汗)

 

まぁ、その道中で電話で別件の打ち合わせもできたので、価値はあったかなと思ってます(笑)

電車乗ってたら電話できないですからね。

 

 

情報って本当に大切です。

 

人と会うのって面倒になりがちですが、今より進歩したければ積極的に人と会うというのも大事なことかなと思います。

愚痴を言う人とは話さない方がいいですけどね。

 

情報一つ活かすか活かさないかで今後の収益って大きく変わりますよ!

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

それではまた。

 

 

その

 

 

■■ 編集後記 ■■

詳細は省きますが、幼馴染みの舞台を観に行ったあとの飲み会で思ったこと。

 

チャンスはどこに転がっているかわからないし、自分で掴みに行くものだと思います。

 

目先のことしか見てないと、その後ろにある大きなチャンスを逃します。

これ、たぶん、ぜったい。

(↑どっちやねん!と突っ込みたくなる大阪人がよく使うセリフw)

 

 

メルマガもよろしくどうぞ!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

6月度質問コーナー回答音声公開します!

目安時間:約 5分

どうも、そのです。

 

メルマガの方で募集しておりました、「6月度 そのへの質問コーナー」の回答音声が出来上がりましたので、こちらでも公開したいと思います。

あなたも気になっている質問もあるかもしれませんので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

先月は回答音声の配布が

月末近くになってしまったので、

今回は1日に頑張りました(笑)

今回頂いたご質問と回答は以下です。

 

【投稿1】女性のFさん

Q.音声で言っていたグルーポン案件は
どうやって稼いでいたのか教えてください。

約3分50秒

 

 

【投稿2】女性のFさん

Q.コスメ系でアフィリエイトをしたい。
どういうやり方がおすすめですか?

約11分10秒

 

 

【投稿3】湿りがちな男さん

Q.そのさんの商品選定の方法を教えてください。

Q.サイト量産をする場合、どういうやり方をしますか?

約9分20秒

 

 

【投稿4】孫悟空さん

Q.アフィリエイトの基礎的な手法

Q.ビジネスに使える応用編

約7分

 

 

【投稿5】やーちんさん

Q.そのさんはワードプレスを使いますか?

Q.ワードプレスは自分で作れますか?

Q.ワードプレスは無料で使えますか?

約2分15秒

 

 

【投稿6】田坂さん

Q.そのさんは外部SEO対策はしていますか?

Q.そのさん流の外部SEO対策のルールを教えてください。

約4分15秒

 

 

【投稿7】めいくまさん

Q.奥様とのなれ初めは?

Q.アフィリエイトを始めるとき、奥様にはどう説明しましたか?

約11分40秒

 

 

 

6月分は以上となります。

 

ご質問いただいた、

女性のFさん、湿りがちな男さん、孫悟空さん、やーちんさん、田坂さん、めいくまさん

ありがとうございます。

 

今回ご質問されなかった方も、今月度の質問コーナーでぜひご質問くださいね!

 

お読みいただき、ありがとうございます。

それではまた。

 

その

 

■■ 編集後記 ■■

この回答音声企画、何気に私も楽しみなんですよね(笑)

あまり質問が殺到し過ぎても困りますが、20~30件ぐらいまでならこなせます。今の3~4倍は何とかなる感じです。

なので、あなたも、心の中にある疑問などがあれば、是非私に質問してみてください!

 

 

質問コーナーは、毎月恒例企画としてメルマガ内で募集しています。

メルマガの登録は下記から簡単にできますので、よろしければどうぞ。

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

どうも、そのです。

 

誰にもできることを誰にも真似できないほどやった究極の形

 

先日亡くなられた、歌舞伎役者の坂東三津五郎さんの息子さんがインタビューで父について語った一言です。

 

これ、成功者の心理を突いている気がします。

 

イチロー選手もそうですよね。

誰にでもできることを誰にも真似できないほどにやった結果、今があるのだと思います。

 

その業界で本当のトップクラスになりたいならこれぐらいやる必要があると思いますし、どうせほとんどの人がやらない、できないんだからそれぐらいやれば突き抜ける可能性は高いですよね。

 

でも、「そこそこ」程度であれば、誰にもできることをほとんどの人が真似できないぐらいやれば十分に達成できると思うんです。

 

まぁ、この「そこそこ」といっても、プロ野球でいくと少なく見積もって二軍ですね。

 

AKBでいくと選抜メンバーにギリギリ入るかどうかみたいなぐらい。

 

ドラゴンボールでいくと…クリリンとか天津飯ぐらいですかね。

(後半はほぼ戦いに参加してないけど、常に出てきてはいるレベル)

 

あぁ、テレビでいうと、番組の準レギュラーってのが一番しっくりくるかも(笑)

 

めっちゃ売れてるわけじゃないけど、決して売れてないわけでもないみたいな。

 

実際問題、アフィリエイト界で月100万とかのレベルってこんなもんだと思います。

 

月10万とかだったら「地方でしか知られてない、売れてるわけじゃないけど、決して売れてないわけでもない」みたいな。

 

関西の芸人とかだとミサイルマンとかその辺りかな(笑)

(たぶんw)

 

こんなことを考えていくと、アフィリエイトって本当に恵まれた仕事だと思いますよね。

 

月10万とかレベルなら1万円の案件が3日に一回決まればそれで達成できるわけですしね。

 

月100万であっても、1万円の案件が1日4件決まれば達成ができるレベルです。

 

芸能界とかで同じ収入をあげることを思えば全然楽に達成できると思います。

というか、できます。

 

ということは、冒頭の「誰にもできることを誰にも真似できないぐらいやる」気持ちを持って取り組んでいたら、アフィリエイトで臨む収入は達成しやすいと言えるのではないでしょうか。

 

たとえば、月10万稼ぎたいなら月10万稼いでいる人の数倍のことをやれば達成ができないはずがないですよね?

 

こんな感じに既に達成している人がやっていること以上をやれば達成できると思って取り組むのも一つです。

 

物理的に無理だと感じたら、そこであきらめるのではなくどうしたらそれをクリアできるのか?を考えることも大事ですよね。

 

長くなってしまいましたが、坂東三津五郎さんのニュースを見てそういったことを感じた次第です。

 

 

坂東三津五郎さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

それではまた。

 

 

その

 

 

■■ 編集後記 ■■

昨日は、キーワードセミナー講師の藤本さんとほぼ終日打ち合わせなどしてました。

 

晩御飯に寿司を食べに行ったんですよね。

(回転ずしですよw)

 

で、会計を別々にしたわけですよ。食べたものも皿数も違うし。

 

そしたら、まさかの会計額が一緒という奇跡が(笑)

 

これなら割り勘でも良かったね(笑)って感じでした。

 

ではでは。

 

 

メルマガではこんな内容や、具体的な実践テクニック、検証結果などを配信しております。

ちょっとでもご興味をお持ちいただけたなら、無料ですので一ヶ月ぐらい気楽に読んでみてくださいませ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
1 5 6 7
最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
参加中のブログランキング


RSS