きっとあなたの役に立つ
アフィリエイトで月100万以上稼ぐための思考とコツ
無料メルマガ


アフィリエイトで月100万以上稼ぐ管理人がお届けするメルマガです。

あなたはこのメルマガを愛読するだけで、知らず知らずのうちに稼ぐための思考やコツが身に付きます。

解除はいつでもできますので、ご興味がありましたら登録しておいてください。

時々サイトを公開しちゃったり、稼げるキーワードを公開しちゃったりなどこんなこと書いちゃって大丈夫?という内容も、メルマガ読者さんにはガンガン公開しています(笑)ので、決して損はさせません。



現在期間限定で実際に稼いでいるサイトを公開中!!

arrow_red_shita arrow_red_shita arrow_red_shita

アフィリエイトで月100万稼ぐ思考無料メルマガ詳細ページはこちら

そののアフィリエイト通信 登録フォーム

は必須項目です。

【深イイ!】俳優の木下ほうかさんから学ぶ、成功の秘訣

目安時間:約 11分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
このブログは今何位??

記事をお読みになる前に応援クリックをいただけると
とても嬉しいです!

人気ブログランキングへ



どうも、そのです。

 

今やイヤミ俳優としての地位を確立した木下ほうかさん。

 

現在放送中のドラマだと、Hey! Say! JUMPの山田涼介くん主演、月9のカインとアベルに出ていますね。

 

バラエティだとスカッとジャパンの再現VTRに出演されていたかと思います。

 

 

ご存知でしょうか?

 

 

この木下ほうかさんが少し前に「私はワケあり成功者」という番組に出ているのを見ました。

 

こうやって世間に名が知れるまで26年間の下積み生活を送ってきたとのこと。

 

 

26年ですよ?

 

 

私が小学校5年ぐらいの頃からこの方は役者をやっていたわけです。しかも、売れていたとかじゃなく。

 

すごいですよね。

 

木下ほうかさんはなぜ有名になれたのか?

で、「木下ほうかさんがなぜ成功したのか?」ということに対し、パッチギなどの映画でおなじみの井筒監督がこう言ってたんです。

 

「中年俳優って需要はあるけど、やってる人がすごく少ない。みんな売れる前に辞めてしまうから。だから、そこまでしぶとく粘ったもん勝ち。」

 

と。

 

もちろん、ただ粘ってるだけじゃダメだと思います。

 

木下ほうかさんは、「どうやったら仕事がもらえるのか?」などを考え、人脈作りのために監督らが集まるような飲み会に参加し、多いときは1日3つの飲み会をはしごしたり、俳優としての名刺を自作し、そこに携帯番号を書いておくなど、仕事をもらえるための努力をしていました。

 

 

その上で粘り続けたから今の地位を築くことができたんですね。

 

これを見てた時、「やっぱり何事も一緒やんなー」と思ったんです。

 

 

何を一緒だと思ったのか?

 

アフィリエイトでも同じ

ここからはアフィリエイトのこととして話をしていきますね。

 

アフィリエイトも稼ぎたいと思う人は山ほどいますが、続ける人は圧倒的に少ないです。

 

あなたはこういった名言を知っていますか?

 

 

したい人、10,000人

始める人、100人

続ける人、1人

 

 

つまり、10,000人がアフィリエイトの存在を知っても100人しか実際には始めないということです。

 

そして、その中から続ける人は1人しかいないということになります。

 

アフィリエイトを知った人の中で稼げるようになるのは1万人に1人ということですよね。

 

 

だからもし、あなたが今、アフィリエイトをしているならすでに最初の100人に1人にはなっているということになります。

 

そして99人は勝手に脱落するので、継続してさえいればまた100人に1人になれるということです。

 

もちろん、ただ継続するのではなく、粘り強く作業をし続けるのが必要です。正しい方法で。

 

ただ粘るのではなく、目的意識を持って行動する

次に、この業界によくあるセミナーや懇親会。
セミナーはともかく、私はよっぽど仲の良い仲間内でもない限りは懇親会にほぼ参加しません。自身でもほぼ主催しません。

 

まぁ、単純にお酒を飲まないのもありますが(笑)

 

理由は「参加する目的がないから」です。

 
あなたが懇親会によく参加するならお聞きしたいのですが、

 

「なんのために懇親会に行きますか?」

 

これに明確に即答できないなら懇親会なんて行ってもムダです。

 

ムダと言うとキツイですが、アフィリで稼ぐことには直結しないです。だって目的がないから。

 

 

 

ほとんどの人がただなんとなく、「稼いでる人からいい話が聞けたら」ぐらいじゃないでしょうか。

 

 

私がまだ稼げてないころでよく懇親会に出ていたときは全然違いましたよ。

 

「この人の横に絶対に座って、●●のことについて質問をする」

 

こういった課題を自分に課して、懇親会に参加していました。

 

 

稼ぐことが絶対ではないならただワイワイやりたいからという理由もいいと思いますよ。

 

でも、稼ぎたいなら、大多数と同じことしててもダメですよね?

 

自ら99人側に行ってどうするんですか?

 

ということなんです。

 

99人が楽しみにきてる、目的を持たずに来てるなら、あなただけはしっかりとした目的を持って懇親会に参加すべきなんです。

 

その目的が見い出せないなら、懇親会には行かずに作業してる方がよっぽど未来のあなたのためになります。

 

 

これは先ほど話に出した木下ほうかさんのことからもわかるのではないでしょうか。

 

もし彼が役者同士の飲み会ばかりに出ていたら?

 

今の地位はなかったはずです。

 

目的をしっかりと持って、99人の大多数とは違う「監督たちが集まるような飲み会に参加する」という、彼だけの行動を取ったから26年経って報われたんです。

 

 

役者としての成功はアフィリエイトで稼ぐよりも遥かに難易度が高いことです。なので26年かかってますが、

アフィリエイトなら稼ぐまでに長くても10年かからないでしょう。(正しい方法を継続してやり続けていれば)

 

今日のまとめ

今日の話をまとめますね。

 

  • 大多数が脱落するのを粘って待つ
  • その間、正しい方法を継続する
  • 懇親会に参加するときは明確な目的を持つ
    (目的が見いだせないなら行かない)

 

を意識して行動をしていくことであなたがアフィリエイトで成功する確率はグッと上がること間違いありません。

 

頑張っていきましょう!

 

追伸

先週末、遠方からコンサル生さんが別件で来られるということで実際にお会いしてきました。

 

今日の話とも被るんですが、その時に生徒さんに一番にお伝えしたのは、「とにかく諦めずに続けましょう」ということです。
結果を出すための方法はコンサルにてお伝えするのであとはそれを続けていくだけで遅かれ早かれ必ず結果は出ます。

 

私のコンサルの場合、少し感覚が空いたらこちらから「進捗はいかがですか?」と声掛けをしています。

 

 

継続することが一番大事だと思っているからこそ、作業を継続してもらうためにそういったことをしているんですね。

 

そして、これがコンサルを受ける側の人のメリットにもなると思ってます。

 

 

実際にこの声掛けをすることで作業の継続ができる人が多いです。

 

決して私は厳しくないですが、こういった声掛けがあることで「やらなきゃ!」と思い直してもらえるのかなとそう思っています。

 

 

ちなみに、私の妻曰く、「あなたのコンサル生さんに女性の人が多いのって、怒らずに優しく指導してくれそうな感じがするからじゃないかな」とのことです(笑)

 

 

まぁ、実際、怒ることはほぼないですね。私も怒られるの嫌ですし(笑)

 

 

 

話が少しそれましたが、

「正しい方法を継続」

結果を出すにはほんとこれだけです。

 

 

 

追伸2

先ほどのコンサル生さんとは別のコンサル生さんの話ですが、今あるジャンルのリサーチを進めてもらってるんですね。

 

で、「このリサーチをやってみてどうでしたか?」という質問をしたところ、

 

99人の大多数が気づかない大事なことを自ら気づかれていました。

 

成果を出してもらうことはもちろん、そこに行き着くまでの過程での成長を感じるのもとても嬉しいですね。

 

 

アフィリエイトで稼ぐためにはリサーチが必要になってきますが、このリサーチに関しても今日の話が当てはまります。

 

大多数の99人はどうやってリサーチするのか?その更に上を行くためには100人の中の1人になるにはどこまでリサーチすればいいのか?

 

「人と違うことをする」

 

180度違うことをしなくてもいいんです。

 

同じようなことをしているんだけど、「質」が違うことをするんです。

 

 

今日書いたことはいずれも本当に大事なことなので、ぜひ意識しておいてくださいね。

 

それでは、またメールしますね。

 

その



現在期間限定で実際に稼いでいるサイトを公開中!!

arrow_red_shita arrow_red_shita arrow_red_shita

メルマガではブログでは書けないようなこととかもどんどん書いていきます。
ご愛読は無料ですので、お気軽に読んでみていただければと思います。

アフィリエイトで月100万稼ぐ思考無料メルマガ詳細ページはこちら

そののアフィリエイト通信 登録フォーム

は必須項目です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
現在期間限定で実際に稼いでいるサイトを公開中!!

arrow_red_shita arrow_red_shita arrow_red_shita

メルマガではブログでは書けないようなこととかもどんどん書いていきます。
ご愛読は無料ですので、お気軽に読んでみていただければと思います。

アフィリエイトで月100万稼ぐ思考無料メルマガ詳細ページはこちら

そののアフィリエイト通信 登録フォーム

は必須項目です。

最近の投稿
カテゴリー
最近のコメント
参加中のブログランキング


RSS